お財布.comで月1万円以上無料で稼ぐ方法

シェアする

お財布.comは、メール受信のクリックポイント還元が高く、クリック効率の良いPC&スマートフォン併用で稼げる登録必須の優良ポイントサイトです。

サイトデザインもシンプルでとても見やすく、今一番お得な情報が分かりやすく表示してくれる親切設計。まさに、「お財布」に小遣いが貯まっていく感覚で稼げるとってもおススメなポイントサイトです。

今回は、そんなお財布.comの良いところを紹介をしていきたいと思います。

お財布.com(ドットコム)の基本情報

お財布.com(ドットコム)は、モッピーやモバトクを運営する株式会社セレスが運営しているポイントサイトです。会員数は250万人を突破しています。

運営元の株式会社セレスは、東証一部に上場していてモッピーやモバトクを運営するポイントサイトなため、安心して利用することができますね。

お財布スタンプラリーで稼ぐ

お財布スタンプラリーは、毎日、PC+スマホで1日1クリックするとスタンプが貯まる仕組みになっています。

さらにクリックするとスタンプも貯まって、チケットが獲得できます。

チケットは、1週間皆勤で2枚×2=4枚獲得。チケットは、5チケット=10コイン(10円)分を稼ぐことができます。

広告メールのクリックで稼ぐ

毎日届く、メール受信して広告をクリックするだけで1コイン(1円分)を獲得することができます。

クリックするだけでOKなので、スキマ時間にでもメールチェックして稼ぐことも可能です。

ショッピングで稼ぐ

各ショップでお買い物をすると、記載された割合がポイントとして還元されます。

当然、通常の楽天ポイントやヤフーポイントと合わせてダブル(倍のポイント)でポイントが稼ぐこともできるので賢くポイントを貯めていきましょう。

ネットショッピングするなら、ダブルでポイントが貯まるので「お財布.COM」経由することで2倍お得に買い物をすることができます。

友達紹介で稼ぐ

他のポイントサイト同様、お財布.comにも、友達紹介によってポイントを得られる仕組みがあります。

友達を1人紹介するごとに300円獲得でき、さらに紹介した友達がサイトでコインを獲得した場合は、獲得分の50%を紹介者が得られる仕組みになっています。

自分(紹介者)が紹介した友達がコインを稼げば稼ぐほど、自分に還元されるということになりますね。

また、紹介したお友達にも100コイン(100円分)が加算されるため、誰かに紹介された方が100円分の収入を得られるということになります。

以下のリンクから登録すると、登録完了と同時に100円分のコインを獲得することができますよ。

サイト登録完了で100円分のコイン獲得!

ポイントの換金方法

※プリペイドカードへ交換

「POINT WALLET VISA PREPAID」ならトリプル(3重)ポイントが貯まる

例えば、楽天市場でPOINT WALLET VISA PREPAIDを使ってショッピングすると、「お財布.com」のポイントが購入金額の1%・カード利用ポイントが購入金額の0.5%・楽天ポイントと3重でポイントが貯まります。

※電子マネーへ交換

基本300コインから換金ができて、交換手数料は無料

※ポイント・ギフト・マイル交換

※現金へ交換

1コイン=1円のレートと、現金への最低換金金額が300円からでとてもシンプルで良いですよね。ポイントの有効期限が無制限です。

銀行振り込みやVプリカへの換金には、手数料が発生します。リアルタイムで交換できる所が多いのでありがたいです。

Google Chromeツールバーを初回インストールで30コイン稼げます

Chromeブラウザ拡張機能インストールすることで30コインを受け取ることができます。

このツールバーをあなたのPCへ搭載(インストール)するとサイト閲覧だけで「お財布.com」の広告案件に一致するとお財布.comツールバーが自動で検知してくれるツールです。

あなたは、いつものようにお買い物するだけで、楽天市場でもYahoo!ショッピングでもベルーナでも普通にサイトへアクセスでお財布.comコインが貯まるようになるお役立ちツールなんです。

まとめ

「お財布.com」は、高単価のスタンプラリー+広告メールと友達紹介制度がても魅力的で、毎日手軽に稼げるポイントサイトです。

お財布.comの無料登録はこちら
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シェアする


広告

 

スポンサーリンク