infoQで月1万円以上無料で稼ぐ方法

シェアする

infoQは、アンケート&記事作成を主体にしたアンケートサイトでアンケート案件頻度が非常に多く簡単に稼げるアンケート型ポイントサイトなんです。

インターネット大手企業である、GMOインターネットグループ傘下で運営され「インフォQ×ポイントタウン」と連携してコンビで稼ぐ事ができるのでとてもおススメなんです。

サイト運営実績は、10周年と実績があり、サイト自体も使い勝手が良いのが特徴で、アンケート以外では、記事作成でガッツリ稼げるコンテンツが充実しているので魅力的なポイントサイトなんです。

インフォQの基本情報

GMOインターネットグループの「GMOリサーチ株式会社」の運営するアンケートサイトです。

「GMOクリック証券」「ロリポップ」「ポイントタウン」など、東証一部に上場している大手のGMOインターネットグループが運営するインフォQですので、安心して利用できますね。

交換レート:1pt=1円

最低換金額:100pt=100円

友達紹介:友達獲得で1人/360円(但し、友達が100pt獲得が必要)

ポイント有効期限:実質なし(年に一度モニター基本情報更新要)

換金手数料:無料~100円

年齢制限:義務教育を終えた15歳以上

アンケートで稼ぐ

infoQのアンケートは、事前アンケートの回答して、その回答結果に対して本アンケートを受けて、回答する方法です。

事前アンケートでは、1p~10P程度のポイントが獲得することができてそして、事前アンケートの結果でアンケート内容の対象者に対して本アンケートが配信されてそのアンケートをクリアすると、一案件で20p~200p程度が獲得できるんです。

高ポイントを稼げる本アンケートに参加には、正直で丁寧に回答を心がけましょうね。

基本、毎日ポイントの付いたアンケートが受信するのですが、中には高ポイントが混じっていて、高ポイント案件は、人数制限があるために、「早い者勝ち」なんです。

高ポイント案件にいち早く回答するには、サイト閲覧で1日数回のサイトでの案件チェックをおススメします。

外出の際は、スマフォ版でもチェックできるので、チェックしましょう。

スマフォでチェックしておいて、時間のかかりそうな高ポイントの本アンケートはPCで作業するのが良いのではないでしょうか。

「毎日たまる」で稼ぐ

infoQの「毎日たまる」コーナーは、1アンケート回答で、1ポイントのアンケートが毎日10件を超える数が届きます。1回答1ポイントなので、効率的にはよくないのですが、確実に稼げるコーナーなので時間の許す範囲で取り組みたいですね。

「体験・購入型アンケート」で稼ぐ

infoQでは、商品を体験・購入して謝礼をもらうやり方です。商品の事前アンケートに答えて購入して商品を体験、体験の感想を後日アンケートで回答すると、その購入代金がinfQポイントで還元されるシステムです。

化粧品や健康食品・クレカ・実店舗体験等々、実質無料で商品体験ができたりするので、欲しい商品だったり、使ってみたい気になるサービス商品がある場合は、とてもうれしいサービスですね。

「infoQ×テンタメ」で稼ぐ

infoQの人気コーナーで、案件がアップすると、早々に制限人数になってしまう人気のあるコーナーです。

サイトにアップされた「対象商品」を購入して、試して、アンケートに回答すると商品代金の最大100%のポイントを稼げるんです。

ということは、タダで手に入れる事も出来てしまう「infoQ×テンタメ」ってとってもお得なんですね。

取り上げられる商品は、大概新商品が多くて、企業さんの今、一押しの商品なのでお試し購入の価値のある商品ばかりなんです。新商品をいち早くお試してみたい方には、ウッテツケのコーナーですね。

「記事作成」で稼ぐ

こちらも、infoQの人気コーナーで、効率的にしかも大きく稼ぐことができるコンテンツなんです。

新着案件が豊富で、記事を書く時間のある方であれば、やるだけ稼げるおいしいコーナーですね。

雇用系の仕事なら、限られた時間割で仕事をして稼ぎますが、ここの「記事作成」は、時間に縛られることなく、自宅で好きな時間に稼げるが良いんです。

慣れてくれば、時給換算でアルバイトやパートよりも稼げるようになるのでは。

「友達紹介」で稼ぐ

infoQの友達紹介は、紹介した友達が「100ポイント獲得」すると、獲得した月の翌月15日までに紹介者には360ポイントと、紹介された友達にも30ポイントが獲得できるんシステムです。

お得な換金方法

現金に交換

交換先最低交換ポイント手数料
ジャパンネット銀行1000ポイント=1000円100円
住信SBI銀行1000ポイント=1000円100円
楽天銀行1000ポイント=1000円100円
ゆうちょ銀行1000ポイント=1000円50円

ネット銀行系への換金する場合、最低1,000円に対して、手数料50円~100円かかってしまいます。

金券に交換

交換先最低交換ポイント手数料
LINEギフト100ポイント=100円無料
Aazonギフト500ポイント

1000ポイント

50円

無料

選べるe-GIFT500ポイント無料
三井住友カードVISAギフトカード1000ポイント100円

LINEギフトは、100ポイントから交換できるんですよ。

提携先ポイントに交換

交換先最低交換ポイント手数料
ポイントタウン500ポイント無料
ドットマネー500ポイント無料
GMOポイント500ポイント無料
ネットマイル500ポイント

1000ポイント

50円

無料

PEX500ポイント

1000ポイント

50円

無料

Gポイント1000ポイント無料

提携先ポイント交換が一番交換先として多いのですが、この中で選ぶなら、やはりGMOインターネットグループで運営しているポイントタウンへのポイント移行が手数料無料なのと、ポイントタウンからの換金を含めて最も便利なんです。

まとめ

まず、配信されるアンケートに参加して事前アンケートにしっかりと回答をしましょう。

そして、本アンケートを見逃さずにしっかり高ポイントを稼ぎましょう。

時間を有効的に使って、記事作成をしあなたの文章作成能力のスキルアップと高ポイントを稼ぎましょう。

換金は、ポイントサイト経由が手数料無料でお得なんです。

- infoQの登録はこちらから-
infoQ新規会員登録

ポイントタウンの稼ぎ方・攻略法まとめ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

シェアする


広告

 

スポンサーリンク