ポイントサイトで稼ぐ秘訣を大公開!私が月5万円を達成した話

シェアする

最初、ポイントサイトで稼ぐにはどうすればいいか全くわからないものですよね。

このブログを読んでくださってる方にイントサイトで稼ぐための”秘訣を特別に教えていきたいと思います。

今回の記事では、私の過去の実体験と共にポイントサイトで稼ぐためのコツを分かりやすくまとめてみましたので、最後まで一読してみてくださいね。

私が月収5万円を稼げるようになった話

稼げるようになるコツを話す前に、まずは、私が月収5万円を稼ぐことができるようになった話を参考に『してはいけないポイント』をご紹介していきます。

私がポイントサイトを始めたきっかけは、日々使えるお金を少しでも増やそうかなと思い始めたためです。しかし、始めた頃はそう上手くはいかず、全くと言っていいほど稼ぐことが出来ませんでした。

それもそのはず、なんの戦略もなく、ただただポイントサイトの広告をポチポチとクリックしたり、ミニゲームやアンケートをやり続けていただけですからね。

初期の頃は、何も分からずただ単に各ポイントサイトにログインしてクリックしていただけなので、ポイントは全く増えず、1ヶ月で稼げた金額は良くて3,000円ぐらいでした。

1日換算にすると100円前後の儲けです。

たかが100円だとしても、やらないよりましだと思いながらずっと続けていましたが、正直、ちまちました作業にうんざりになってしまいました。

朝の空いた時間、仕事の合間にポチポチとサイトが紹介する商品広告を押し続ける日々。私が毎日欠かさず続けたとしても、1年間に一体どれ程の稼ぎが期待できるのでしょうか。

私は稼ぎを得たいばかりに必死でポイントを獲得することばかり考えていましたが、それだけではいけないことに気づきました。

まず大事なのは、目先の稼ぎではなく長期的に渡って稼ぐことができるシステムを作り上げる事です。そのためには今までのやり方ではなく、別のやり方を試みる必要がありました。

ポイントサイトで稼いでいる人の手法を分析し、数多くの試行錯誤したところ1つの方法がもっとも効率的かつ、長期的に稼ぐことができる方法だと知りました。

さっそく、この方法を試してみたところ、数カ月の間にどんどん収入が増え、驚くべき成果に繋がったのです。

1ヶ月目は6,000円、2ヶ月目は2万2,000円と徐々に徐々に増え、4ヶ月目に差し掛かる頃には月収5万円を達成することができ、今ではそれ以上の収入を得ることが出来ています。

今までは、「クリック」「アンケート」「ミニゲーム」だけしか利用していませんでしたが、これは大きな間違いです。

確かに、これらのクリック系は、小さな手間で確実にポイントを得ることができます。しかし、これらはどれも1~3ptと単価が非常に低く、月数万円稼ぐ方法としては向いていません。

いくら頑張っても1日100円程度の稼ぎですからね。長期的に考えると一定数しか貰えない最低値のポイントということになります。確実に貰えるだけあって取得ポイントはかなり低いです。

ポイントサイトでいかに『効率よく長期的に稼ぎを得られる』という点において私がおすすめな方法。

それは、登録系・紹介系で稼ぐ方法です。

登録系で多くのポイントが獲得でき、紹介系で長期的にポイントを獲得することができるやり方があります。具体的に何をして稼いでいくのかを教えていきます。

初心者は無料サービスへの登録が一番!

無料サービスに登録することで、1件あたり数百円~数万円をいっきに稼ぐことができます。これらの案件は自分自身にもセルフバック(※本人に一部ポイントが返ってくる事)されるので、まずは自分で申し込みをすることから始めてみるといいですね。

登録するサービスは後々ご紹介していきます。

ポイントサイトを通して登録し、不正が確認されなければポイントを無事に獲得することができます。

しかし、むやみやたらに登録していくだけではいけません。稼ぐためには手順があり、それを理解しておく必要があります。

『稼ぐ仕組み』を正しい手順で行う

安定した稼ぎを得るためには、正しい手順とやり方で『稼ぐ仕組み作り』をしなければなません。

私の場合、何度も空回りしてしまいましたが、最終的には正しい手順で”稼ぐ仕組み”を創り上げることが出来ました。

このサイトを訪れてくれたあなたには、特別に私の稼ぐ方法を伝授して私のような同じ失敗をしないように注意していただきたいです。

まずは、複数のポイントサイトに登録

正直、一つのサイトだけの収入では月収5万円を達成するのはかなり厳しいです。私も最初の一か月は1つのサイトに絞っていましたが全く稼ぐことが出来ませんでした。

まずは、収入を効率よく得るためにも複数のサイトに登録しておくようにしましょう。

理想としては、5サイトに登録し、1サイト1万円稼ぐ感覚でポイントサイトを運営していきます。少々手間かと思いますが、サイトごとにキャンペーン企画や期間限定のポイントアップ週間が別々に設けられているので複数のサイトでアカウント登録する必要があります。

ポイントが獲得しやすく、キャンペーンを多く企画している大手ポイントサイトには、ぜひ登録しておきたいところです。長年の実績もあり、安心して登録ができるポイントサイトとして、当ブログでもおすすめしています。

私のおすすめとして、以下の5つのポイントサイトに登録するのがよいでしょう。

モッピー

ポイントタウン

ポイントインカム

ちょびリッチ

ゲットマネー

まずは、これらのサイトでアカウント登録をするところから始めてみてください。

無料登録・サービスでポイントGET!

無料登録、サービス利用でポイントを獲得できる案件があります。

例を挙げるとすると以下のような案件です。

「無料会員登録」

「アプリインストール」

「資料請求」

「クレジットカード申し込み・発行」

「口座申込・開設」

「保険相談」

「見積・査定」

特にクレジットカード系は一度の申請・発行で5,000~8,000円分のポイントが得られるので一番おすすめです。

私も最初の頃は、カードを申請するだけで1万~2万円程の稼ぎを得られたことに驚いたものです。5分ほどの必要事項の記入と1週間の申請待ちをしただけで2万円ですからね。

こんなにも簡単にお金が手に入るものなのだなと感心しました。

しかし、クレジットカード系は発行しすぎると金融機関に怪しまれ、ブラックリストに載る可能性があるので、期間を開けるなり、2,3枚に抑えるなどして対策を取りましょう。

体験したサービスをブログで紹介

よくネットで『〇〇を利用してみての感想』や『△△の使いやすさを比較してみた』といった記事を見かけたことはありませんか?

ここ最近では、YouTubeなどでも話題の商品の紹介をしている人を見かけますよね。彼らは動画を通して商品を使用してみた感想を伝え、興味を持った人が商品を購入することで売り上げの一部を貰えています。

ですが、動画配信の場合宣伝媒体としては優秀ですが、顔出しの必要性、トーク力の良さ、動画編集といった複数のリスク・技術が求められるため、初心者にとって始めにくい部分があります。

そのため、初心者の方にとっては敷居が高く続けられずに挫折しまいがちです。

そこで、私がおすすめしたい宣伝媒体がブログになります。

ブログでなら顔出しの必要がないことやトーク力に自信がない人でも手軽に始められるといったメリットがあり、敷居が低くなっています。

もともと、ブログを書いていた人はそのまま商品を紹介する記事を書くこともできますしね。

なぜブログがおすすめなのか、詳しくは以下の記事で解説してあるのでこちらをお読みください。

⇒なぜ?ブログを開設するメリット9選

友達紹介でダウン報酬をGET!

アフィリエイトとポイントサイトにはどちらも似通った点が多いですが、通常のアフェリエイトにない利点として、ポイントサイトには『ダウン報酬』という制度があります。

ダウン報酬とは、簡単に説明すると自分経由で紹介した人が報酬を発生させると報酬の何割かが自分の報酬として返ってくる魅力的な制度です。

これにより、ほぼ不労所得のような稼ぎを得られるため、定期的な収入が得られる生活ができるようになります。

私の場合、10人近くのダウン報酬を得られていますが、収入として十分な額になっています。ブログのサービス紹介分のポイントと合わせると5万円以上の収入になりますね。

ですが、ダウン報酬は紹介した人がきちんと稼ぎを出さない限りはあまり効果的ではありません。

しかし、私の場合は月5万円を達成するまではメールでサポートをする体制』を取っていますので、確実にダウン報酬の利益が得られています。

ゆくゆくは、ダウン報酬のみで生活できるようにしたいのでもっともっと友人紹介をしていきたいところです。成果が表れ次第、ブログでも成果報告をしていきたいと思います。

⇒ダウン報酬って何?3分でわかるダウン報酬の仕組み

⇒私の『わくわく老後』経由でアカウント登録するメリットをご紹介!メールでの相談サポート付き

ここがポイント!ポイントサイトで稼ぐためのコツ

さて、ここまでいろいろ話してきましたが、稼ぐためのポイントはたったの3つ。

①.アプリなどの登録・サービスをポイントサイト経由で行う

②.無料登録・サービスで体験したことをブログで紹介する

③.②の経験を踏まえ、ブログで友達紹介し、ダウン報酬で収入を獲得する

特に②、③の紹介する際には、「これなら自分でもできそう!やってみたい!」とイメージさせることの方が大事です。紹介する側も紹介される側もwin-winの関係になることが理想的ですね。

紹介した後も、メールなどで稼ぐサポートをすることも忘れないでください。ダウン報酬を確実に得るには、ダウンについた初心者を育てあげることが重要になってきます。

他にも、ブログを運営するテクニック多くの人に友達紹介するコツなどがありますが、別の記事にてまとめられています。詳しい内容は以下の記事にてご覧ください。

⇒ブログ運営で稼ぐための方法(近日公開)

⇒ポイントサイトおすすめの無料案件一覧(近日公開)

まとめ

1.まずは、無料登録でポイントを貯める

2.体験したサービスをブログで紹介し、友達紹介でダウンを獲得する

3.定期的にブログを更新し続け、さらにファンを増やす

4.ファンがダウンを取れるようにサポートする

なかなか私のように情報を公開してくれているブログはないと思います。

私としては同じような境遇の人に少しでも楽になってもらいたい、今後の老後を安心して暮らしてほしいという想いが強いのでこれからも有力な情報を書き込んでいく予定です。

ネットに疎い私でも月に5万円を稼ぐことができるネットビジネスが出来たのは事実です。私のような境遇で苦しんでいる方がいたら、何事も悩み過ぎずにまずはチャレンジしてみることから始めてみてはいかがでしょうか。

ブログのコメント欄にて、相談や個別の悩みをお聞きしていきたいと思っていますので、お気軽にコメント頂ければと思います。

ポイントサイトを活用した定期収入を得られるよう一緒に頑張っていきましょうね。

もっとも安全なポイントサイトランキング|危険性なく安全に稼ぐ方法

シェアする


広告

 

スポンサーリンク